ブログ

2025年6月の記事一覧

高1 一人一台タブレット端末を活用した授業が始まります

令和7年度高等部入学生から、一人一台タブレット端末を活用した教育活動が始まりました。

タブレット端末を使う前にみんなでオリエンテーションを行いました。自分のタブレットを実際触れ、体験してみました。ワクワクしながらタブレットに触れている姿が多く見られました。

これから、様々な活動で活用していきたいと思っています。