ブログ

令和7年度 高等部記事

一年生 社会体験学習④

本日のお昼は東京大丸12階馳走三昧のブッフェでした。大好きな食べ物がたくさん。みんな大満足でした。

これから買い物して、さいたま市に帰ります。

一年生 社会体験学習③

皇居周辺散策。クラス別行動しました。

東京マラソンに参加する方々が皇居周辺をランニングをしていました。

これから、昼食会場に向かいます。

 

 

ふれあい交流会

1月26日(月)、本校にて浦和東高校との「ふれあい交流会」 を開催しました。

前半の部では、 浦和東高校の皆さんの活気あふれる部活動発表を鑑賞しました。 本校からは学部ダンスを披露し、 最後には両校の生徒が一緒に踊って会場は大盛り上がりでした!

後半の部では学年ごとのグループに分かれ、 趣向を凝らしたレクリエーションを通して親睦を深めました。 笑顔のあふれる、充実した交流となりました。

浦和東高校の皆さん、素敵な時間をありがとうございました!