全校記事

全校記事

教職員の研修会を実施しました

 4月7日に学校保健の研修会を実施しました。児童・生徒の登校前に全校職員でケガや発作時の対応、与薬、給食でのアレルギー対応等の確認を行いました。また新型コロナウイルス感染予防のための注意事項等も再度確認しました。

 

エピペンの実技研修も行いました。

 

 

 

 

 

0

令和3年度 入学式

4月8日に入学式を行いました。

小学部17名、中学部12名、高等部22名の新入生を迎え新しいスタートをきりました。

新入生のみなさん!!ようこそ浦和特別支援学校へ。

楽しい学校生活を一緒に送りましょう!

0

入学式のお知らせ

今年度は、新型コロナ感染症防止対策として、入学式を小中学部・高等部と分けて実施いたします。

小・中学部入学式:4月8日(木)13:30~14:00 場所:本校体育館

受付時間 12:45~13:05

 

高等部入学式:4月8日(木)14:25~14:55場所:本校体育館

受付時間 13:40~14:00

0

2020年度卒業式の様子

★3月12日(金)、天候に恵まれ第38回高等部卒業式が無事に終了しました。

卒業生36名、浦和特別支援学校を卒業し、それぞれの進路へと巣立ってゆきました。

 

 

 ★3月17(水)暖かな気候の中、第40回小学部・中学部卒業式が無事に終わりました。小学部13名、中学部18名の児童生徒が卒業し、4月からは中学部・高等部の1年生として学校生活を迎えます。

 

 
これまで本校の教育活動にご協力をいただいた保護者の皆様、暖かくご支援とご指導をいただいた関係機関の皆様、ありがとうございました。

 

0

高等部部活動 大宮アルディージャ様より激励品

 この度「大宮アルディージャORANGE!HAPPY!SMAIL CUP!」に過去5年間で出場したチームを対象に、下記の激励品を頂きました。 学校で大切に使用していきたいと思います。

 

                激励品(株式会社NTTドコモ提供)

                 ・サッカーボール3球

                 ・サッカーボールバック

                 ・直筆サイン入りレプリカユニホーム

                 ・選手激励メッセージDVD

     

0