運動会の様子

運動会

第38回運動会

 6月2日(土)に第38回運動会を開催しました。前日までは曇りがちだった天気ですが、当日は気持ちの良い晴天で、まさに運動会日和でした。
 今年度のテーマは「運動会 ファイトでゴー」でした。小学部低学年、小学部高学年、中学部、高等部の児童生徒がそれぞれの力を発揮し、熱気あふれるすばらしい演技、競技を発表することができました。校長先生の「エイエイオー!」のかけ声で始まった運動会。暑い中、子どもたちが一生懸命に取り組む姿が印象的でした。
 さて、今年度も保護者の方々、ご来賓の方々、地域の方々などに支えられて、無事に運動会を開催できましたことを感謝いたします。たくさんのご声援、本当にありがとうございました。

0

第37回運動会

6月3日(土)、晴天にも恵まれて、第37回運動会を無事に開催することができました。今年度は予行練習が天候不良により中止となり、不安のある中での開催となりましたが、今年のテーマである「あきらめるな ファイヤー!」にふさわしい気候の中、小学部低学年、小学部高学年、中学部、高等部の皆さんは、日頃の練習の成果を十分に発揮して熱気あふれる素晴らしい演技、競技を発表することができました。

  今年度の運動会も特に大きな怪我等もなく、安全に終えることができました。それも保護者の方々、当日ご来校された来賓の方々の支えのおかげだと思います。運動会当日、児童生徒たちが各学部の種目に一生懸命取り組む姿はとても印象的でした。今後も、児童生徒たちが主体的に取り組むことのできる運動会を開催したいと思っております。たくさんのご声援本当にありがとうございました。

0

第36回 運動会

運動会実行委員会です。
当日は晴天にも恵まれて、無事に運動会を実施することができました。
 
入梅前の天気とは関係なく、今年のテーマ「みんな かがやく 運動会!」にふさわしい気候の中、小学部低学年、小学部高学年、中学部、高等部の子どもたちは日ごろの練習の成果を十分に発揮して熱気あふれるすばらしい演技、競技を発表することができました。

 
子どもたちや教員、保護者のみなさま、ご来賓の方々、地域のみなさまからたくさんの笑顔を見ることができた運動会でした。
 
 
子どもたちのやる気に満ちあふれた姿には、頼もしさを感じることができました。
 
保護者みなさま、ご来賓の方々、地域のみなさま、ご協力ご声援ありがとうございました。
0

運動会開催しました

運動会実行委員です。

 6月6日(土)残念ながら雨天延期となりましたが、予備日の6月7日(日)には天候も回復し、無事に運動会を実施することができました。
 
入梅前の天気とは関係なく今年のテーマ「あついぜ!運動会!」にふさわしい気候の中、小学部低学年、小学部高学年、中学部、高等部の子どもたちは日ごろの練習の成果を十分に発揮して熱気あふれるすばらしい演技、競技を発表することができました。

 
子どもたちや教員、保護者のみなさま、ご来賓の方々、地域のみなさまからたくさんの笑顔を見ることができた運動会でした。
 
 
初の春開催ということで短期間での練習になりましたが、子どもたちのやる気に満ちあふれた姿には、頼もしさを感じることができました。

 
保護者みなさま、ご来賓の方々、地域のみなさま、ご協力ご声援ありがとうございました。




0

平成26年度運動会について

運動会実行委員です。

 

 当日は秋晴れとなり、無事に運動会を実施することができました。

午前中のプログラム終了後から曇り空となり肌寒くもなりましたが、小学部低学年、小学部高学年、中学部、高等部の子どもたちは元気もりもり、日ごろの練習の成果を十分に発揮してすばらしい演技、競技をすることができました。

子どもたちや教員、保護者のみなさま、ご来賓の方々、地域のみなさまからたくさんの笑顔を見ることができた運動会でした。

 

秋開催の運動会は本年度で一区切りいたします。次年度からは6月上旬に開催予定となります。

 

保護者みなさま、ご来賓の方々、地域のみなさま、ご協力ご声援ありがとうございました。

0

平成25年度 運動会

9月28日(土)、さわやかな秋晴れの中、第33回運動会が開催されました。今年度は予行練習が台風の影響により中止になり、不安のある中の開催でしたが、当日は児童生徒たちが普段の練習の成果を存分に発揮してくれました。

 今年度運動会実行委員では、児童生徒運動会実行委員会のメンバーを昨年度よりも増やして、児童生徒たちが運動会にさらに直接的に関わっていけるように工夫して取り組んできました。それにより、各学部種目の用具の出し入れや、当日に掲示した運動会テーマの作成等、生徒たちの活躍の幅も増えました。また、実行委員が中心となって行った開閉会式も、当日の緊張感のある中で、児童生徒たちは自分の役割を精一杯果たしてくれたと思います。

 今年度の運動会も特に大きな怪我等もなく、安全に終えることができました。それも保護者の方々、当日ご来校された来賓の方々の支えのおかげだと思います。運動会当日、児童生徒たちが各学部の種目に一生懸命取り組む姿はとても印象的でした。今後も、児童生徒たちが主体的に取り組むことのできる運動会を開催したいと思っております。今回の運動会にご理解ご協力いただいた多くの方々、本当にありがとうございました。

0

運動会

※平成24年度の運動会の記事です


運動会実行委員です。

保護者や地域の皆様、ご協力ありがとうございました。

 当日は台風の心配もありましたが天気にも恵まれ、無事に運動会を実施することができました。

夏の残暑が残るとても暑い中でしたが、子どもたちは元気いっぱいに日ごろの練習の成果を十分に発揮してくれました。

児童生徒や教員、来賓や保護者の方々も含めたくさんの笑顔を見ることができた運動会でした。


 
0